平野綾さんツイッターでキレる [芸能]

平野綾さんがツイッターで


元平野綾さんのファンだった人と口げんか?


したらしいです


本当に平野綾さんのファンだった人かはわかりませんが・・


わたしもそのツイッターでのやりとりを読みましたが


ファンだった人が平野綾さんのことを結構ひどく書いていて


それに対して平野綾さんが返してしまった・・


っていう感じでした


相手にしてしまうと疲れるので


わたしだったら無視しますね


まぁ  言い返したい気持ちもわかりますけど。。















nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。