ハンドクリーナー こまめちゃん [家電]

テレビショッピングで、ダイソンのコードレスクリーナーをみて

いいなぁ 欲しい!!と思って、買い物カゴに入れたんですけど

やっぱりちょっと高くて…

うーん…どうしようって悩んで口コミみて、しばらくあちこちのサイトをみてたら

ハンドクリーナーで 「こまめちゃん」 というのが出てきて

なんだ? こまめちゃんって?

と思ってみたら、コードレス式ではないですけど

普通の掃除機より小さくなって、こまめにお掃除ができる!!というものでした

しかも紙パック式

ハンドクリーナーといったらサイクロンが多いですけど、紙パック式だと便利かも…

サイクロンはフィルターのお掃除が面倒かなぁ…って思うようになりました

お値段もお手頃だし…

で買いました!! ダイソンからこまめちゃんに(笑)

名前のとおり、こまめに動かせます^^

最初持ったときは 重っ!!って思ったけど、慣れたら全然思わなくなりました

買って満足しています^^




























nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。