ハロゲンヒーター [家電]

今の時期、ストーブを使うまで寒くない、でもちょっと暖かいのが欲しいな

と思ったらやっぱり、ハロゲンヒーターですよね^^

すぐ暖まるし、電気代もお得です

さすがに真冬には無理がありますけど(笑)

私が最近買ったのはこのタイプです

小さいけど結構暖かいです

私は足がいつも冷たいので、これで暖めてます^^

この前、足が冷たすぎて気づかず、ハロゲンにくっついちゃってたみたいで…

靴下から煙が出ちゃってました(><)

そこは気をつけたほうがいいと思います(笑)

脱衣所でも活躍してます♪












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。