チャットレディ

私は普段は、わけあってチャットレディのお仕事をしています

もう結構長いので慣れましたが、最初は大変でした

男性とパソコン画面でお話するだけで、お給料がもらえる!!と
安易な気持ちで始めたので…
ところがもう大変で…><
悩んで悩んで、でも辞めたくても辞めることもできなくて…

たくさんの男性会員さんに出会って今があります

私はトークのみなのですが、それでも常連さんもいてなんとか
お給料をいただいています

男性会員さんも最初はエロい気持ちで私のところに来ますが
私がきちんと対応していれば、紳士な常連さんになってくれます

私は少しでも癒すのがお仕事だと思っていますので
楽しかったぁ 癒されたと言ってもらえると
よかった!!とやりがいもあります

ま、どうどうとチャットレディしてますとは言えないんですけどね(^_^;)

どうしたら声かけてもらえるのか、楽しんでもらえるのかと日々勉強です^^









nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

オシャレウォーカーユビタマゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。