猫のおもちゃ [ペット]

猫のおもちゃといったら、猫じゃらしですが

忙しい時とか手が離せない時ありますよね

そこで自動で動いてちょっと遊べるのないかなぁ…と思って探したらありました(笑)

さっそく買ってみて遊ばせてみました♪

棒に羽根がついて、ランダムにクルクル回ります

うちの猫ちゃんたちは、見た瞬間飛びついて大興奮でしたww

気に入ってずーーっと遊んでました^^

でも出しっぱなしにしてると飽きちゃうので、しまっておいて

また少し経ったときに出して遊ばせてます^^






こちらも一緒に買いました
気に入って遊んでくれました♪









nice!(0) 

nice! 0

トイレの趣味おっさんレンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。