コロコロチキチキペッパーズ [芸能]

コロコロチキチキペッパーズの「やっべぇぞ!」に最近ハマってますww

何かあるたびに「やっべぇぞ!」っていう私(笑)

もともとお笑い好きなので、お笑い番組はよく観てます

もちろん、キングオブコントも^^

卓球のはおもしろかったぁ~~

あの声っていつもあんな感じなのかな??しゃべり方が独特ですよね

インパクトがあって耳に残ります(笑)


そういえば今日の「誰だって波瀾爆笑」 に江原啓之さんが出てて

「笑うことがお祓いになる」って言ってたかな…?

そのようなことを言っていて

なるほどねぇ、笑ってると幸せな気分になりますもんね^^

もっとお笑い観ないとww











nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

オシャレするって今日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。