猫ちゃんの下唇がはれてる [ペット]

いつの間にか、1匹の猫ちゃんの下唇がちょっと腫れてました

全然気がつかなかった(>_<)

そういえば何日か前に、おちょぼ口みたいに見えて可愛いな~と思ってましたけど
それだったんですね…(T▽T)

あ~また病院か…
前にも一度行ったことがあって、大変でした(>_<)

一本の前足をつけない感じで歩いてたので連れてったら
お医者さんが痛いのか確認するために、触ったりしたので
もう、フーフーいって暴れて…
トドメに注射されたので、それから病院ギライに(>_<)

待ってる時も、知らないところだったから不安に思ったのか
ずーっとニャーニャー鳴いてて…
声かけてなだめて…

下唇腫れるので調べたら、似たような子たちがいたので
それかなと思いながら、注射っぽいし…(>_<)

あ~~…可哀想だけど仕方ないですよね…














タグ:ペット
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。