猫ちゃんの発情期 [ペット]

発情してます

私じゃないですよ(笑)

5ヶ月過ぎたあたりから、グルル~グルル~

おませちゃんなのかな?ww

ヒドいとワオ~~ンって 寝れないデス(^_^;)

早く去勢しないとと思ってるんですが…

もんもんとしてるのも、かわいそうなので…

今も鳴いてます(>_<)

早く行かないとなぁー



もう一匹の猫ちゃんの唇は、今お薬飲ませてます

やっぱり心配で病院に行ってきました

今のところ良くなってるのかな??

とりあえず、このままお薬で^^



私は風邪引きそうな感じで、ダルイです(T▽T)

みなさんも気をつけて^^









nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。