大人の塗り絵

大人の塗り絵が女性に流行ってるらしいですね

私は前から興味があって買ってましたけど

飽きっぽい私には続かなかったです(T▽T)

でも塗ってる時は確かにストレス発散になります

少しずつ色が塗られていくと綺麗なので、夢中になって塗っています(笑)

上手に塗る方は色使いとかスゴイです

センスも出てしまいますね(^_^;)

また少しずつ塗ってみようかなぁと思ってます


人気なのが 「ひみつの花園」らしいです




私が今持ってるのは「おとぎ話のぬり絵ブック」

「ひみつの花園」と悩んでこっちにしました








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。