soulberry ソウルベリー [ファッッション]

soulberry ソウルベリー

私のお気に入りのショップです♪

すごく可愛いお洋服がたくさんあります

しかもちょっと個性的なので、そこらへんにはない感じも好きです(*^。^*)

この前も買っちゃいました

ポンチョ ブーツ レギンス カットソー…などなど7点買っちゃいました
届いてみて、どれもこれも買ってよかったと思いました
特に気に入ったのが、ポンチョ
すごく可愛いです!!口コミでもいいので納得です
結構、セールとかもしているので、狙って買うのもお得だと思います

気になった方は覗いてみてくださいね^^















nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。