プレゼントにお花

っていいですよね~

女の人だったら誰でも喜ぶと思います

私もバラ100本とかもらってみたいww

そういうのってもうないと思いますけど(笑)

というかこの前、自分で買ってきましたww 

ポールセンローズっていうのですけど、綺麗で癒されます(*´∀`*)

育て方が調べたらちょっと難しそうですが、年に3~4回咲かせるみたいです

ずーっと観たいので、がんばって面倒みようと思ってます

でも猫ちゃんに葉っぱをむしられちゃって、あーやめて~~!!って感じですが…

おてんばちゃんなので大変です(ToT)












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。