トイレの趣味 [インテリア]

トイレもお部屋と同じで綺麗にしておきたい場所ですよね

いつも清潔に…と心がけてます^^

だからトイレマットとかも気に入ったのにしたいですが

私は可愛いピンク系のマットが欲しかったけど、旦那にそれはやめてと言われてしまい…(T_T)

モダンなのを買いました

それはそれで落ち着いた感じで気に入りました♪

下に載せた5点セットにしました

ホームセンターのより安く買えてよかったです^^ 












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

プレゼントにお花猫のおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。