おっさんレンタル [話題]

って知ってました??

私はつい最近知りました(笑)

おっさんレンタルって何??どゆこと??

って思って調べてみたら

おっさんが登録しているサイトで、気に入ったおっさんをレンタルするんだそうです

1時間1000円でレンタルして、おしゃべりしたり悩みごとを相談したり、さまざま…

そのサイト見てみましたけど

おっさんの写真に「新商品」とか「人気」とか書いてありましたww

人気のおっさんは1ヶ月40人にもレンタルされるそうです

私がおっさんレンタルできたら、何しようかなぁ…

やっぱり楽しくおしゃべりしたいなぁ~~

いつもは男性を楽しませる側なので、そんなこと気にしないでおしゃべりしてみたい♪

人生経験豊富なおっさんだといろんなアドバイスもしてくれそうですよね^^

なかなかそういう機会もないので…

当たり前ですけど(笑)










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。