年賀状発売

10月29日に年賀状が発売されたらしいですね
もうそんな時期ですか~早い…
毎年毎年あっという間です(^_^;)


メールとかで済ませる方もいらっしゃると思いますが
私は年賀状書いてます
そんなに出す人数多くないので(笑)


毎年友達から「お元気ですか?」と届きます
全然会えない友達もいますが、もう何年と年賀状は交わしてます
写真付きなので、相変わらず変わってないな~とか
子供大きくなったな~、元気そうでよかったなぁ~と、ほんわかな気持ちになります^^


あと楽しみは、お年玉くじですよね(笑)
私は切手シートしか当たったことないです
1等とか当たった方いるのかな??いたらうらやましい~^^
もともと、くじ運悪いので、毎年照らし合わせながら
だよねー今年も当たらないよねー…とガッカリです
ジャンボももちろんないですよ(笑)


まだまだ先出し、まだ書かなくてもいいや
って思ってても、あっという間で、やばい早く書かないとっ!
と、毎年こんな感じです(笑)


今年はそうならないように
早めに書こうと思ってます^^一応…気持ちでは(笑)


ディズニーキャラクターのほかにハローキティ年賀もあるみたいですょ^^






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。