ネコの魅力とゴロゴロ [ペット]

ネコの魅力といったらやっぱり…

 ツンデレ[るんるん]ですよね^^

 

猫ネタ多くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

そばに来てくれた~と思ったら、急にプイッって

え~~?さっきまであんなに甘えてたのにぃ~~[バッド(下向き矢印)]

と飼ってた人ならわかると思います(笑)

 

でも、ゴロゴロと喉を鳴らすのは、機嫌や気分のイイときだと思っていたんですが

そうでもないらしいんです

お腹すいたときや、ケガしたとき、なにか訴えたいときにも鳴らすらしいんです

 

それを知ってから

えっ?抱っこしててゴロゴロ鳴らしてたのは、おろしてってこと??

とか気になっちゃうようになりました(^_^;)

 

動物って言葉が話せないので、よーくお顔を見て

何を言いたいのか、何をしてほしいのか観察しないといけないですね(*´∀`*)


タグ:ネコ ペット
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

年賀状発売おかえりなさい^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。