おかえりなさい^^

今日もお疲れさまでした!!

ご飯にする?お風呂にする?それとも…(妄想ですww ってウソウソww)

いつの時代かっ!!って突っ込まれそうですがww

 

今日の晩御飯はホッケを焼きました

焼くだけなので簡単です(笑)

焼き具合ばっちりだったのにお見せできないのが残念です←料理を載せるのが恥ずかしいだけ[たらーっ(汗)]

 

私はお酒が飲めないので、一緒に晩酌とかできないので、飲める人がうらやましい~

養命酒で冷え性を治そうと思って飲んでたら、二日酔いになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

それくらい体に合わないです(笑) ま、お酒もほどほどにですけど^^

 

わたしはよく天然って言われるんです

そんなつもりはまったくないのに(;_;)

この書いてる内容とかも変なのかな??と気になったりもしますが…

読んでなんだ、つまんね…って思う人もいると思います(^_^;)

 

そんな中、読んでくださる方には感謝です[揺れるハート]

 ありがとうございます[exclamation×2]

 

今日はこのへんで^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。