楽ちん猫トイレ 

わが家では、2匹の猫ちゃんを飼ってますが

大変なのはおトイレの掃除

ずっと紙砂を使ってましたけど、すぐ汚れるし、臭うし(><)

ちょっとストレスになるくらい(笑)

いい砂ないかなぁって探してたら、楽ちん猫トイレが出てきました

システムトイレとも言うらしいですけど、すごく評判もよくて、買ってみました

使ってみて、ホントに楽ちんです!!

おしっこはサンドが吸って、細かく崩れてくれて、トイレがすのこなので

崩れたのが下に落ちるという感じです

家の猫ちゃんたちは、このトイレに慣れるまで3日かかりましたけど

今はすっかり慣れてちゃんとしてくれています

臭くないし、楽だしもっと早くに変えてたらよかった!!と思うくらい

このトイレ使ったら、前のには戻れないです(笑)








nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。