マッサージシート  タタキもみ [家電]

マッサージチェアーは大きすぎて置けないので、マッサージシートを買いました

いろんなシートがありましたけど

タタキもあるのが、このマッサージシート 「TOR(トール)」だけみたいです

お値段もそんなに安くないので悩んで悩んで…

でも疲れている旦那のためならと思って買いました

自分にのためには買えないんですけどね(笑)

旦那はタタキが気持ちいいって言っていました

結果買ってよかったです^^














nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

楽ちん猫トイレ ハロゲンヒーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。